ブログ 381

日々考えたことや行ったことを日記感覚で書き綴っていこうと思います。

bike

今回は、自転車についてです。

RALEIGH RFLというクロスバイクを所有しています。
色はノッティンガムレッドです。
性能、ルックスともに大変気に入っています。
休日の時間があるときにツーリングを楽しんでいます。
30km~50kmくらいの距離を走ることが多いです。

先日、金剛山ヒルクライムに挑戦しました。
松原の自宅を出て、ノンストップでロープウェイ駅まで登りきりました。
山の空気はひんやりとして気持ちが良く、心地の良い疲れとともに帰宅しました。
途中、何台かのロードバイクとすれ違いました。
軽やかで格好が良く、いずれロードバイクにも乗ってみたいなと思いました。

今回の走行データです。
走行距離 59km
走行時間 3時間19分
最高地点の標高 675m
平均速度 17.8km/h
最高速度 44.0km/h

今度は和歌山辺りまで遠出をしようと考えています。
またレポートします。