ブログ 381

日々考えたことや行ったことを日記感覚で書き綴っていこうと思います。

billiard

私は以前、ビリヤードにとてもはまっておりました。
そんなにうまくはありませんが、マイキューを所有し、練習にはげんでおりました。
ゴルフをするようになり、ビリヤードから遠ざかっておりましたが、
先日、久々にプレイしました。意外と腕は落ちていませんでした。
とても楽しい時間でした。また再熱する予感が…。

当時はコンタクトレンズで問題なかったのですが、
今は眼鏡でとてもやりにくいです。次回はコンタクト必須です。

ちなみにマイキューは、MEZZ-SAです。

安物のエントリーモデルですが、おそらくあたりシャフト。

粘りとコシがあってパワーもまずまず。ブレイクもいけます。

またプレイしたら書きます。